1. HOME
  2. お知らせ
  3. 弁護士井上雄太、弁護士岩村明生が入所しました。

お知らせ

News

弁護士井上雄太、弁護士岩村明生が入所しました。

このたび当事務所は、井上雄太弁護士岩村明生弁護士を迎えることになりました。両名ともに、新しい分野に積極的に挑戦する意欲と情熱を持っており、社会が大きく変化している中で、当事務所における新しい戦力になってくれるものと期待しております。
皆様におかれましては、今後とも、よろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

私こと、1年間の司法修習を終え、この度、ご縁をいただいて、弁護士として石井義人法律事務所の一員に加えていただくことになりました。まだまだ未熟ではございますが、依頼者の方のお声を真摯に受け止め、最善の弁護活動ができるよう、誠心誠意尽力していく所存でございます。
何卒、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
弁護士 井 上 雄 太


このたび私は、1年間の司法修習を終え、石井義人法律事務所において、弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。未熟な身ではございますが、学んだことのない多種多様な事件に触れ、新たに学ぶことを楽しみつつ、依頼者の気持ちに寄り添った解決を導くことができるよう、誠心誠意尽力していく所存でございます。
今後とも、ご指導、ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
弁護士 岩 村 明 生

最新記事